人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世田谷K邸 お引渡し+オープンハウス
本日は世田谷K邸オープンハウスでした。
世田谷K邸 お引渡し+オープンハウス_f0226417_21484835.jpg
夕方から夜にかけての外観は、
まるで照明のための建物であるかのように綺麗です。

世田谷K邸 お引渡し+オープンハウス_f0226417_21542438.jpg
入り口からの光がエントランスを照らします。シンプルで美しいアプローチです。
世田谷K邸 お引渡し+オープンハウス_f0226417_21555774.jpg
2階吹き抜け付近の写真です。
チークの床は光を受けるとキラキラと輝きます。
世田谷K邸 お引渡し+オープンハウス_f0226417_21572286.jpg
逆光を受ける階段
2階の豊かな光溜まり
そして落ち着いたリビング
これからの生活が垣間見れる空間です。
世田谷K邸 お引渡し+オープンハウス_f0226417_21585782.jpg

K様のお宅のコンセプトはずばり「シンプル イズ ザ ベスト」
ただ明るいだけではない、
陰影と光のコントラストが美しい家になりました。

K様には長い間、たくさんの暖かいお気持ちを頂戴いたしました。
甲斐あって、この家はとても素晴らしい家となりました。
そうなったのも、K様が私共をご信頼いただき、
設計士の気持ちをご理解いただけたことに尽きると思っております。

この場を借りて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

そしてご苦労を掛けた青木工務店の方々にも、重ねて御礼申し上げます。
by chiy_sono | 2011-02-06 21:49 | 世田谷K邸
<< 松戸N邸 検査関連終了! 松戸N邸 内装の確認 >>